魔女みなみの魔法のブログ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ



■当ブログのご案内■(初回必読!)

初めてお越し下さった方は

必ずお読み下さいm(_ _)m


続きを読む


案外、書く暇が無いことに気づく!

せっかくなので、色々な事を

書いていきたいなぁ🎵

という気持ちもあるんだけど・・・

有り難い事に、メインの変態ブログで

日々書きたいネタが山盛りで

なかなか、こちらのブログまで

手が回ってませんm(_ _)m



という訳で、放置気味なのです💦

ごめんなさいねー(゚ーÅ)




日記 |

【カードセッション】セルフセラピーカード





すっかり遅くなってしまって、、、

由紀恵ちゃん、ゴメンネー💦

先日のカードセッションです(●≧艸≦)




『手放す』を引いたという事は・・・

両手でガッチリ抱え込んでしまっている

執着している何かがありますよー!

という事。



過去の出来事かもしれないし

過去の感情かもしれないし

不要な観念かもしれないし

(○○はこうあるべきだ!とか

○○しなければならない!とかね)


「何か」を抱え込んでしまっている。




抱え込む事で「前」を見なくて済むので

やっているのかもしれない。

意識が後ろを向いていて「今ここ」

に無い状態。

『意識の置き場所』ってものすごく大事でね

みなみも、まだまだお勉強中なのです。。。





抱え込んでいる両手を離して

フリーにした上で「今ここ」

全意識を集中しなさいよ!

というサインなんじゃないかな?

そして、フリーになった両手は

望むものなんでも掴む事が

できると思うの❤❤❤




今回、時間がなくて潜在意識の

書き換えを行っていないので

また次回させてね~(*≧∇≦*)

いつもありがとう🍀




イヤーコーニング

2度目のイヤーコーニングに向かってます。

「イヤーコーニング」

聞き慣れない言葉ですよね?

気になる方はググってみてね❤




両腕がとにかく軽くて軽くて

確かに身体の側にあるはずなのに

天が私の手をふわふわと引っぱっている感じ。



イヤーコーニングが終了した後も

なんと1時間も!!!私の肉体は

ひたすら眠り続けていました。



肉体は眠っているけど

意識は起きている



のを確実に認識したのが衝撃的でした。



心臓が止まって肉体が死んでしまうと

このような状態になるのかもしれません。

肉体が朽ち果てて無くなってしまっても

「私」という意識(魂?)はずっと

あり続けるのでしょうね。




みなみさん、ちょっと何言ってるの?

って感じですよね(笑)

これはもう・・・

体験した人じゃないとわからないですね。

お値段は1回3万円ですが

決して高くないと思いました。



究極&極上のリラックスを味わえる上に

宇宙の真理も知ることができますよ✨

男性もOKだそうです(*≧H≦)

普段、頭を酷使してる人に

特にオススメかな❤

直感もさらに鋭くなります。



今日もどんな事が起きるんだろう🎵

わくわく(∩゚∀`∩)

また報告します!




日記 |

うぶ毛が生えてきた!

眉毛、毎日ナデナデしていたら・・・

ほぼほぼ無かった眉尻の部分に

うぶ毛が生えてきているのを確認!!

びっくり(*゚O゚*)

さらに自分の事を愛せるようになった

証拠だそうで💕

やったー!!



眉=自分自身らしいので

書くときは一本一本が自分なんだと

意識しながら丁寧に書くといいそうですよ❤



日記 |
